ミミの沖縄移住ブログ

シングルマザーで沖縄移住をしたミミが大好きな沖縄の良いところや、住んでみてわかったことを伝えるべく開設した、沖縄好きの沖縄好きによる沖縄好きのためのブログ

【雰囲気最高。味旨し!】楚辺そばin那覇


どうもミミです!!

今日は久々に沖縄!って感じの記事を書いていきまーす(^^)


みなさん沖縄料理で好きな食べ物はなんですか〜??

自分はたくさんありすぎて伝えきれないのですがその中でも沖縄と言えば、、


沖縄そば


ですよね〜!


ということで

雰囲気最高、味旨し!!な

沖縄そば屋さん


【楚辺(そべ)そば】さんを


今日は紹介したいと思います\(^o^)/


看板、なかなか斬新!


f:id:mimiageage:20200816235633j:plain



入口(ジブリ感。。笑)


f:id:mimiageage:20200816235737j:plain



そしてそして


そば!!



f:id:mimiageage:20200817001024j:plain



味がしっかりしていて誰が食べても美味しい!となるスタンダードな沖縄そばでした⭐︎

美味しかったー!


量も多いのでたくさん食べられます!笑


沖縄の古民家をそのままお店にしていて、中も広いです!ですがお昼時は満席になります。


開店時間に行ったのですぐ入れたのですがそのあと続々と人が来て席が埋まっていったので行くときはご注意を!



那覇国際通りから車で10分かからないくらいで行ける場所にありますので観光の際に沖縄そばをどこで食べるか迷った際はぜひ行ってみてください!!



沖縄そばと海産物料理の店 楚辺

http://sobe.main.jp/


〒900-0023 沖縄県那覇市楚辺2丁目37−40

098-853-7224


https://goo.gl/maps/tZjKHm8MidQWtwaN8



今回もお読み頂きありがとうございました!

ではまた!!


ミミ✴︎