ミミの沖縄移住ブログ

シングルマザーで沖縄移住をしたミミが大好きな沖縄の良いところや、住んでみてわかったことを伝えるべく開設した、沖縄好きの沖縄好きによる沖縄好きのためのブログ

【ブログ再開】お久しぶりです!!沖縄移住2年目突入☆



みなさんとてもとてもとても!お久しぶりです!

ミミです!!


題名の通り!沖縄移住2年目突入☆しました〜パチパチ👏


ずっとブログを更新出来ず、久々になりましたが、これまでの沖縄LIFEをまた更新して行きたい!と思い再開いたしました。


最後の更新から約2年経ち、子どもも成長し生活もたくさんの変化がありましたが変わらず元気に楽しくやっています!


前回ブログを開設したとき沖縄移住について悩んでる方や、リアルな沖縄を知ってもらいたい!という思いで初めましたが最近またその気持ちが強まり、これからはインスタグラムと併用して更新していきたいと思います😊


インスタグラムでは行った場所や綺麗な景色を更新、詳細をブログでという形にして見ても読んでも楽しめるような発信を目指します!


これからまた改めてよろしくお願いします☆





#真栄田岬 #beach51 #ザネー浜




ミミ