ミミの沖縄移住ブログ

シングルマザーで沖縄移住をしたミミが大好きな沖縄の良いところや、住んでみてわかったことを伝えるべく開設した、沖縄好きの沖縄好きによる沖縄好きのためのブログ

【シングルマザー沖縄移住】はじめました!


はじめまして!


ミミです。

このブログでは日常生活のことをシェアしながらいろんなことを書いていきたいと思います〜


まず自分のことを少し!


自己紹介

名前 ミミ

家族 娘1人

好きなもの 海、音楽、自然

将来の夢 好きなことで起業、英語を覚えて世界中に友達を作る


経歴

東京生まれ東京育ち

転校ばかりの小学生時代、計4校。

中高は意地で転校せず

大学入学も中退

21歳で出産。

2020年に沖縄移住←今ここ


なぜこうなったのかを次からのブログで書いていきたいと思います〜!!!

読んでくれてありがとうございました♪


ミミ✴︎