ミミの沖縄移住ブログ

シングルマザーで沖縄移住をしたミミが大好きな沖縄の良いところや、住んでみてわかったことを伝えるべく開設した、沖縄好きの沖縄好きによる沖縄好きのためのブログ

【景色良すぎ!】沖縄で1番最北端にあるスタバ♪ホテル紹介も!



はい!どうもミミです。


ブログのテーマでほぼほぼオチまで書き終えた感ありますが。笑

最後までお付き合いお願いします!!


先日、というかだいぶ前に沖縄最北端にあるスタバに行ったのでそちらを紹介します!


場所は本部町というところにあります♪

最北端と聞いてどこまで行くのかと思ったら普通に行ける距離でしたw美ら海水族館の近くです。さすがにここより先にスタバ作っても来る人いないのかな、、


スターバックス本部町


こちら。



\ドーーーーーーンッ/

f:id:mimiageage:20200810213454j:plain


めっちゃ都会的で綺麗!



2階に上がってバルコニーに行くと、、



海が見える〜〜〜!!!

f:id:mimiageage:20200810213609j:plain



室内だとこんな感じ。

f:id:mimiageage:20200816043235j:plain



自分の話になりますが昔はフラペチーノしか飲まなかったですが、最近はソイラテばっかり飲んでます!心なしかいつもより美味しく感じた\(^o^)/笑笑



あと、ここのスタバはホテルの目の前にあって繋がっているんですが、このホテルがすごい綺麗でいつか泊まり来たいな〜と思ったので、写真とURL貼っておきます!

2019年4月オープンの新しめのホテルで観光客の方にも人気が出てるそうです(*^^*)


f:id:mimiageage:20200815132107j:plain

↑この右下の橋の先がスタバ。


f:id:mimiageage:20200815132239j:plain

↑夜映えすぎ!


f:id:mimiageage:20200815132331j:plain

↑プール綺麗すぎ!!



▷アラマハイナコンドホテル


https://www.ala-mahaina.com/


場所


〒905-0205 沖縄県国頭郡本部町字山川1421−1


0980-51-7800


https://goo.gl/maps/WtAgMFZyZhg6ZzVs7


読んで頂きありがとうございました⭐︎

では、また!!


ミミ✴︎