ミミの沖縄移住ブログ

シングルマザーで沖縄移住をしたミミが大好きな沖縄の良いところや、住んでみてわかったことを伝えるべく開設した、沖縄好きの沖縄好きによる沖縄好きのためのブログ

【必読!】次のお題に行く前に、、


どうも!

ミミです。

今回は次の記事を書く前にブログを始めた理由や目標を少し詳しく書きたいと思います。


なぜならもう4回目の記事なので、ここまで読んでくれてる人はファン!!(わーいわーい)


まずブログの基本テーマ

これにはあまりこだわらずやりたいと思っています!!

自分の人生を等身大に伝えたいので、沖縄移住についてある程度書いたらそれ以外にも触れていきたいと思っています。

なんせ好きなことがたくさんあるもんで!


その中でもいま考えている伝えたいことは

このブログを通して

1.大好きな沖縄の良いところを伝えたい!

2.沖縄を知らない人が知るきっかけにしたい!

3.沖縄移住を考えてる人に役に立ちたい!です。


え、沖縄のことだけやんww


とにかく自分が大好きで良いところがたくさんある沖縄を知ってもらいたいのと、それ以外にも住んでみてわかったことをシェアしたいです。

ゆくゆくはブログを通して色んな人と繋がりたい!あとは同じ境遇で移住を悩んでる人などがいたら相談にも乗りたいと思っています♪


▷最後に

自分は沖縄に引っ越す前は毎日暗い気持ちで何もかもが嫌な気分で過ごしていました。けど沖縄に来て全く正反対な気持ちで過ごしています!綺麗な空を見てたり空気を吸うと(たまに線香の匂い。でも好き)それだけで幸せになれるくらいなのでこの魅力をいろんな人に体験して欲しいです^^!


よろしくお願いしまーす!!笑


ミミ✴︎